スポンサーリンク

ウラシマン

ハイテクについていけない、おやじだ。
休み時間。
週末派遣バイトの本社から着信。
まただ…平日なのに…。
今度はなんだ?。
留守電を聞く。
携帯アプリでの報告の件で何か言いたい事があるらしい。
電話する。
「携帯の専用アプリでの報告は、あくまでパソコンを持っていない人用だ!!」
あれ…。
そうだっけ。
そうなのか。
どうやら、そうらしい。
ごめんなさい。
ひたすら平謝り。
ヘタに弁解せずにとにかく謝る。
謝りまくって、向こうの気持ちが落ち着いてきた頃合いを見て、理由らしき事を説明。
俺はそのときの気分で、パソコンの専用アプリで報告したり、携帯の専用アプリで報告したりしていた。
最近のブログなんかも、パソコンと携帯両方で更新出来る。
なんとなくソレと同じ感覚を持っていた。
それに集計(送信)される先は、どうせ同じだろうと思っていた。
って、ここで言い訳してどうする。
間違いは間違い。
お金が発生してんだから、決まりは守らないと。
気をつけよう。
ハイテクについていけない、おやじだ。
………2回言ってみた。