スポンサーリンク

狐婚式

「時間がたつのがはやい、はやい」と思っていたら、余計はやく感じるようになった、おやじだ。
水曜日。
今日と明日、学校休み。
派遣バイトも入れていない。
めちゃくちゃ、ひさしぶりの完全休暇。
その後、派遣バイトの連続出勤だが、これも短めにしてある。
派遣バイトは今の生活の為。
出来るだけはやく、次のルートを確保しないと本気でマズイ。
せっかくの休みだが面接入れてなかった。
入れる予定だったが、その…まぁ~、書類選考でアレがコレしたワケだ。
はぁ~。
なんとなく、外をブラつく。
狐の嫁入り。
めちゃくちゃ、ひさしぶりの完全休暇に外出してみれば、狐の嫁入り。
カンカンに照っているのに、結構雨が降っている。
おいおいおい…。
今日ぐらい晴れていてくれても良いじゃないか。
まぁ、いいや。
駅で雨やどりしながら、色々考えまくった。
もちろん、答えは出なかった。