スポンサーリンク

報告書類の処理

睡眠時間が確保出来るのは良い事だ、おやじだ。
電車待ちで意識が飛びそうになる事無いモンな。
最近、記入しなきゃならん書類が増えた。
午前中をその書類の処理にあてる。
週末登録している派遣会社と、派遣先の会社の本社は、本当に「報告」ってのが多い。
会議にかけるから必要らしいんだが…。
とにかく、形に残るようにしているとの事。
去年まで行っていた、底辺企業ではほとんど報告は口だけだったな。
雇用形態でもめて辞めたときも
「正社員採用は、ただの口約束だろうが!!」って逆ギレされたなぁ。
あ…そういえば…。
1月中盤以降から末日まで。
辞める事が決まってから辞めるまでの期間。
結構時間がたっているケド、あのときの気持ちはまだ文章化出来てなかったなぁ。
メモがグチャグチャだもんあぁ。
なんか、思い出したくもないってのもあるし。
…状況が落ち着いたら、穴埋め記事書こう。
今、思い出すと、ちょっとヘコみそうになるから止めておく。
さぁて、明日はその週末派遣バイトだ。