スポンサーリンク

日曜の夜ってのは

本気で暗いときは暗い曲を聴いて、一気に消化するのもアリかも、おやじだ。
昼過ぎに起床。
昼からじゃ、たいした事も出来ないだろう。
何も考えずに雑用を済ませる。
さぁて、またネットでもするか。
パソコン起動。
いつもの自動処理。
自動処理の結果を、半分ボーッとしながら見る。
知人からのメール。
返信は一斉送信。
「今、インついてるから、また今度。」
状況を打破しようと思ってはみるが、時期が悪いか。
いや、時期なんて関係ないな。
やる奴は、どんな状況でもやってのける。
スーパーマン達の活躍を毎日見て、そう思うようになった。
それにしても…。
今、お世話になっている所も、離職率が高いなぁ。
スーパーマンであり続けるってのも、大変なようだ。
ハイパーマンを満足させるなんて至難の業だろう。
あー、もうすぐ明日か…。