スポンサーリンク

ズビズバー

昨日の自分の日記を読んで若干違和感を覚える、おやじだ。
(…気をつけよう)
朝からくしゃみ連発。
風邪を警戒して出先で傘を買ったのが、まるっきり無意味になった。
しかも明日は生活の生命線、週末のバイトだ。
…物凄く鼻が赤い。
とりあえず今は数時間前に飲んだ風邪薬が効いて、くしゃみはおさまった。
鼻水は垂れまくっているが、まぁいいだろう。
ったく。
出来れば前の月曜日か、次の月曜日にしてくれても良いようなモンを。
それにしても頭は痛くないし熱もない。
「もしかしたら花粉症じゃないのか?」と少しビビりながら、部屋で養生する。
会社を辞めて一ヶ月ぐらいたつが、ちょいちょいバイトをしただけ。
先につながるような事は、あんまり進んでいない。
「やっぱり、いきなり辞めたのは失敗だったのかも…」と不安になる。
でも、やっちまったモンは仕方ない。
さ…今日はもう明日の不慣れなバイトに備えて寝よう。