スポンサーリンク

不安がり

ハードディスクが足りない、おやじだ。
シリーズ物の動画をどうしたモンか…。
夕方頃帰宅。
まだまだ今日は残っている。
色々用事を済ませる事が出来る。
用事を済ませても、まだ時間がある。
すごい。
なんて、すごい生活だ。
みんな、こんな生活をしているんだろうか?。
出来る事なら、就職後もこの生活リズムがほしい。
それは、ちょっと贅沢すぎるか。
でも夜のウチに…深夜と呼ばれる時間帯までには、帰りの電車に乗り込みたい。
そんな生活をしてみたいモンだ。
願っているだけじゃ、どうにもならんな。
なにか次の手を打たないと。
次の手を打つ為の、前準備はした。
後は絞り込んで決める。
方向が決まったら実行あるのみだ。
俺の事だから、またグダグダ不安がりながら、実行する事になると思うがな。
その不安は、やっぱりココにぶつける事になるんだろうなぁ。
あー、まだまだ先は長い…気がする。