スポンサーリンク

V氏再始動

ひぃいぃいぃいいーーーーーーー!!、おやじだ。
きやがった。
やりやがった。
やっぱり、この手の人種は簡単にはフェードアウトしない。
思い通りにならなくて、すんごい頭にきているアレが。
実際には会った事ないが、あの化け物が動き出した。
V氏だ。
ヤツが次の手を打ってきた。
※V氏について知りたい人がいましたら、5月1日の記事からか、カテゴリー「法律」を読んでみて下さい。
今日の夕方、知人Tからメールが来ていた事に気がつく。
お…どうしたんだ。
読んでみる。
………………………。
なんてこった。
「こういうヤツは、結局口だけで何も出来やしないよ」
なんて知人Tに言っていた、俺が甘かった。
知人Tはどちらかというと、全部一人で背負うタイプの人間だ。
まず自分だけでなんとかしようとする。
結局、その辺の性格をつかれて、V氏にノイローゼ状態にまで追いつめられた。
どうにもならずに、俺ら「盛り上がっている輪の中で薄笑いズ」の所に顔を出したワケだが。
知人TはV氏とのゴタゴタを、家族にあまり伝えていない。
「ちょっと、変な事があってもめている」程度の説明だ。
親や兄弟はほとんど何も知らなかった。
というか、知られたくなかった。
余計な心配をかけたくなかった。
V氏はそこをついてきた。
こいつは知人Tの性格を熟知している。
熟知した上で、一番嫌がる事を実行してきた。
今日、何回か知人Tとメールラリーした。
今は返事待ちだ。
詳細がわかり次第、辺境ブログではあるが、このV氏の手口をネットに書く事にする。
V氏。
こういう人種は、世の中に何人ぐらいいるんだろうか?。