スポンサーリンク

二つめのゴチャ、いったん止まる

ふたたび高齢資格学生に戻った、おやじだ。
さて。
知人TとV氏とのゴタゴタだが、V氏の動きが止まっているみたいなんで、この辺にしておこうと思う。
どうして止まったんだろうか?。
まぁ、いいや。
知人TからV氏がどんな人物か聞いている。
見た目とか、趣味とか、暴走していないときの性格とか。
そこからどんな奴か分析していってやろうとも思ったが…もしこのまま、フェードアウトするなら別にな。
V氏がまたワケのわからん事をやってくるまでは、知人Tの独力でガンバってもらおうと思う。
縁を完全に切るも良し、反撃するも良し。
もちろん応援はするし、俺らなりに助言はするが…。
V氏がまたワケのわからん事をやって来た場合は、また日記に書く。
明日、何かしてきたら明日書く。
そういう事なのでよろしくな。(誰宛?)
えーと。
今回の知人TvsV氏の騒動について。
メール・掲示板・ミクシィ等々で助言してくれた方々…本当にありがとう。
知人Tから…。
色々ありすぎて、なかなか気持ちが落ち着かない状況でした。
みなさんの助言には大変感謝しております。
Oにも言われましたが、自分で対処出来るよう俺なりに頑張ります。
パソコンに転送して、それを日記にコピペしておいたぞ~。
検索するんじゃないぞ~。
見つけても知らない方向だぞ~っと。
色々、お騒がせしたッス。
あっ!。
いつもの、なんの取り柄もない日記は続ける予定。
今日はこの辺で。