スポンサーリンク

近所の無職っぽいおっさん=俺

ごはんのカタいのを奥歯でおもっきり噛んでしまった、おやじだ。
い…痛い。
なぁんか、スッキリしたいなぁ。
よしっ。
部屋をおもっきり片づけよう。
部屋中をひっくり返す。
押し入れの奥の方にあったモンも全部引っ張り出す。
引っ張り出した所で面倒になる。
うわっ…ここで止めたら寝る所がない。
どうして、こんな事始めちまったんだ。
あー、こんな事している場合じゃないのに…。
とかなんとか思いながらも、いらないモノが結構あった。
おもっきり片づけようと思ったが、タダいらないモンを捨てただけだったな。
押し入れから引っ張り出したモンを適当に詰め込んで終了。
………運動にはなったかな。
そんな事より平日の昼間から、これだけ生活音がしたら下の階の人に無職と思われるじゃねぇか。
まぁ、その通りなんだが。