スポンサーリンク

何ウィークになるんだか

ブログの見た目のマイナーチェンジを試みる、おやじだ。
ん~、大幅リニューアルしたい枠もあるんだが…。
今日は、はやく帰れた。
しかも、明日は昼から!!。
ラッキーだ。
物凄くラッキーだ。
……………………。
ゴールデ…?。
あぁ、わかっとる
日曜?。
あぁ、わかっとるよ。
わかっているが仕方ない。
俺には選択肢がない。
とりあえずメシ食ってボーッとして、またブログをチョロチョロいじるか。
あ…やっぱ寝るかもしれん。
連休の予定は入れる事が出来ない。
どーなるか、わからないからだ。
明日は何時終わりになるんだろうか。
休日の昼かぁ。
嫌なんだよなぁ、電車。
みんな休日モードだから。
「仕方ない」「仕方ない」で、どこまでもつか…。