スポンサーリンク

エッサッサなノリ

たまにHTMLを触ってみる、おやじだ。
うまくイカンもんだな。
ハイパーマン。
俺が今、お世話になっている会社の総指揮官だ。
そのハイパーマンの元には、スーパーマン達がついている。
物凄い知力と体力の集団だ。
…というか、ついていけない人はすぐ辞める。
なんつーか…ワンマンなんだよなぁ。
いや、社長じゃなくて。
そのハイパーマンのワンマン。
なんだろう?。
どう表現したらいいのか。
体育系。体育系大学なノリとでも言おうか…。
「っすぃ!。」
「ったぁ!。」
「っます!。」
の世界だ。
余計わからんな。
まぁ、よーするにココはハイパーマンの会社。
これは会社が出来た経緯から、そうなったようだ。
こんなノリ…。
今より歳食ってもつワケがない。
しかし、俺には他に道がない。
景気が回復する頃には、転職なんかほぼ不可能な年齢だ。
どーしようもないな。