スポンサーリンク

オーバースペック

ただいま~、おやじだ。
青年時代の記事は、日記書けなかった日の穴埋めに使っとります。
なんとなく、気が向いたときにどうぞ。
いやぁ~、今週も終わった。
実は…以前いた会社より、さらにハードな状況だったりする。
休みなんてありゃしねぇ。
(収入だけは増えた。)
正直、ここまで色々な事を求められるとは思わなかった。
当たり前のように、それを要求される。
当たり前にこなす人間がいるからだ。
世の中、スゲー人間が山程いるなぁ。
一応、経験職なんだがな。
たしかにブランクはある。
しかし、毎日アップアップしているのはそれだけが理由じゃない。
とにかくスゲーのがいっぱいいる。
正直、今後もついていけるかどうか…。
どうなるかわからんとは、そーゆー事だったりする。
リアルタイムの話なんで、例のごとくフワッとさせた表現でスマン。
明日は日曜か。
でも、がんばろー。