スポンサーリンク

学生時代の日記

羞恥心~羞恥心~、俺達は~、おやじだ。
資格の学校から帰宅。
昨日の部屋の整頓の続きをやる。
とりあえず、激重段ボールが邪魔過ぎる。
この学生時代のノートの山。
どうして、こんなモンまで持ってきているんだろう。
一応、中を見てみるか。
もっとお爺ちゃんになってから、見た方がおもしろそうなんだが。
ん~。
全然、勉強してないな。
でも、なつかしい。
うわぁ!?。
奥(下)の方に隠すように……………日記があった!!。
おぉおぉおぉ!?、これはスゴイ!。
部屋で一人でテンションが上がる。
俺の学生時代の日記だ。
スゲェ、スゲェ!。
なんかスゲェ。
………コレを家族に読まれない為に、持ち出したのかな?。
これ読んだら、青春編が書けるな。
別に「おやじ製鉄」じゃなくても良いが。
そういや、適当な書類名で保存してあった、昔の日記もパソコン内にあったな。
おやじ製鉄書く前の…インフォシークで書いていたヤツ。
たぶん。
中身はまだ読まないつもりだ。
あ…何もしない内に、外が暗くなっている。
続きは明日しよう。