スポンサーリンク

寄り道状態目前

覚悟無完了、おやじだ。
そろそろ某巨大匿名掲示板が荒れる季節だな。
まぁ、卒業式終了直後は様子見がほとんどだろうケド。
中には、もうデビューしちゃっている人もいるみたいだ。
その中には4月から新社会人になる人もいれば、就職浪人な人もいるんだろうなぁ。
えーと。
ちなみに俺も4月から、ちょっと変則的な状態に入る予定。
あ…定職に就くんじゃなくて、少し寄り道。
寄り道。
普通は余裕のある人間がする事だが、俺はあえてこの時期の、このタイミングでやると決めた。
…本当はまだ迷っている。
もうサイコロ振っちゃったから、ハラくくるしかないんだケドな。
いつまでたってもウジウジウジウジ(汗)。
自分で決めておいて…俺って奴はホントもうアレだ。
マジでチキンだ、こんちくしょー。
ふぅ。