スポンサーリンク

タイト

またリアルタイム更新、おやじだ。
タイトだ。
毎日タイト過ぎる。
溢れんばかりの、愚痴り欲求。
え~と、青年時代の文章なんだが…。
実は、ちょっと前に書き溜めていたものをアップしている。
一応、ザッと見直してからアップしていたんだが…。
そんな時間ねぇ。
結構、適当に書いてあったんだよなぁ。
所々「書いちゃマズイだろ」って所がある。
アップ直前や直後に修正していたりしていたんだが。
修正したら別の所も修正しなくちゃ伏せている意味がなくなってきたりと…。
なんだかなぁ~。
で。
青年時代の話も、もうじき一段落つく所なんだが。
「おやじ製鉄」のネットまわりは、どんな感じなんだろうか?。
そろそろ愚痴り倒したい感じだが。
もう本来のスタイルは無理か。
それもまた良し…か。
まぁ、いいやと思おう。