スポンサーリンク

会社の先輩と後輩

昔の事を書く、おやじだ。
一旦、忘年会は終了。
営業の誰かが、締めて終わり。
みんな、ドヤドヤと店を出る。
まっすぐ帰る感じの人。
当たり前のように、次の店の話をする人。
どうすればいいか、オロオロする俺。
とりあえず、俺は2階グループらしいから、上本先輩について行く。
店から歩き出す間際。
稲垣くん、鈴木さんに声をかける。
ちょっと遠目に、藤間さんの姿が見える。
藤間さんが少し離れた位置から俺を見た。
藤間さん「お疲れさーん!。来年もよろしーく!。」
俺「お…お疲れ様でした!。」
あー、飲んでんなー。
大丈夫かなぁ。
あまり近づくと、絶対ボロ出す感じだな。
残念だけど、今日は会社の先輩と後輩のままで別れよう。