スポンサーリンク

痴話ゲンカ

昔の事を書く、おやじだ。
俺「3階で…痴話ゲンカ…」
昼休み。
稲垣くんから、突然聞いた。
昨日の夜。
3階で起こったらしい。
篠原さんと藤間さんが大ゲンカしたらしい。
細かい内容はまわりにも、わからない。
痴話ゲンカ…と、稲垣くんは言った。
彼も2人が付き合っていると、決めつけて見ているからだろう。
3階では公認の2人。
でもウワサはウワサだ。
稲垣くん「最近、藤間さんが折れなくなったって」
3階ではそんな陰口まで飛んでいるらしい。
藤間さんが折れなくなった?。
篠原さん、結構怖そうな感じなのに。
やっぱりスゴイ強気な人なんだな、藤間さん。
折れなくなった…か…。
前までは折れていたのか。
どうして、折れなくなったんだろうか。
………………。
…俺のせい………なのか。
もしかしたら、俺は…。
もしものときの為の、保険なのかもしれない。