スポンサーリンク

トライ・アングル

昔の事を書く、おやじだ。
上本先輩は話をはじめた。
藤間さんと篠原さんと上本先輩。
3人でよく遊んでいた頃の話だった。
3人がどんなノリだったのか。
どーして、こんな話を?。
俺に何が言いたいんだ。
何を伝えたいんだ。
…………………?。
この言い方。
この感じの言い方は…。
1年前、何かあったんだ。
同期3人の間で。
上本先輩。
もしかしたら。
もしかしたらだが。
昔、藤間さんの事を?。
でも、藤間さんは篠原さんと。
上本先輩は…その後、東橋駅で見たあの女の人と出会った。
藤間さんと篠原さんの2人とは、ただの同期に戻った。
そーゆー事なのか?。
なんとなく、1年先輩の人間関係が見えてきた。
みんな…色々あるんだ。
一瞬、自分の置かれた状況が全部わかった気になった。