スポンサーリンク

沈黙

昔の事を書く、おやじだ。
う~ん、不思議だ。
はじめて藤間さんと2人でいたとき。
「会社の人はいないか!?。」
と警戒する気持ちが沸きまくった。
山田さんといても、ちっともそんな気持ちにならない。
藤間さんのおかげで、女の人といる事に少し馴れてきたのか。
山田さんが、そうさせるのか。
とにかく、そんな気持ちは全然沸かなかった。
俺「コーヒー、ホットで。」
店員「はい。」
俺「山田さんは?。」
山田さん「………………」
店員「………………」
俺「………………」
山田さん「………………」
店員「………………」
………………………………。
俺「き…決まったら呼びます!。」
な…なんというか…。
独特のテンポの人だなぁ。
稲垣くんや鈴木さん達がいるときは、あんまり気にならなかったが。
ものすごく間が開く。
2階の仕事中でも、こんな感じなんだろうか?。