スポンサーリンク

ほぼ公認の仲

昔の事を書く、おやじだ。
3階写植室
2年目
篠原さん ♂(和文班)
藤間さん ♀(英文班)
1年目
稲垣くん ♂(和文班)
鈴木さん ♀(英文班)
篠原さんと稲垣くんは同じ学校出身。
藤間さんと鈴木さんは同じ学校出身。
そして、篠原さんと藤間さんは付き合っている。
稲垣くんの話だと3階では、ほぼ公認の仲らしい。
じゃあ…じゃあ、俺はなんだ?。
俺とずっといっしょにいた、あの人は誰なんだ。
間違いかもしれん。
いや…絶対間違いだ。
頭は混乱しているが、仕事は仕事。
ちゃんとやらなきゃ、大事故につながる。
特に社長がらみの案件は全部デカイ。
事故の内容によっては、1発で会社が潰れる。
稲垣くんの言っていた「スパルタだな」って、こーゆー意味だったのか。
まったく気がつかなかったが、それは全部順調だったからだ。
仕事終われ!!。
しかし、まわされる仕事はドンドン増える。
身につけなきゃいけない事もたくさんある。