スポンサーリンク

未知のノリ

昔の事を書く、おやじだ。
藤間さんの専門学校時代の知人達。
はじめて会ったのは6月中頃。
休日、ポツポツと遊ぶようになった。
当然、全員3才以上年上。
その内の1人が車を持っていた。
遊ぶ範囲が一気に広がる。
行き先のないドライブ。
誰だか、わからないヤツのコンサート。
公園での花火。
海辺での焼き肉。
涼しい水族館。
いや、場所は関係なかった。
みんなで集まれば、ただのベンチでも楽しめた。
高校時代では想像すら出来なかったノリ。
こんなノリが世の中にあったのか。
いつもの喫茶店のみんなに言ったら、どんなからかい方をされるだろうか。
藤間さん出会って、本当に俺は変わっていったと思う。
初めての職場に対する不安も、かなり軽減してくれた。
休日の過ごし方までもが、変わっていった。
こんな風な毎日が、これからもずっと続くと思っていた。
そのときは思っていた。