スポンサーリンク

落ち着け

昔の事を書く、おやじだ。
えっと…あれ!?。
これ、俺の靴箱だよな。
あっ!!。
誰かと間違えて入れちゃったのか。
…だとしたら、とんでもない事を知った事になる。
この会社に、社内恋愛している人がいる…たぶん。
これはマズイ。
どどど…どうする。
社会人経験1ヶ月ぐらい。
こんな大人の世界に巻き込まれたら、手に負えないぞ。
しかし、誰かが丸四角公園行かないと、英子さんという人は、ずっと待ちぼうけする事になる。
誰宛なんだよ!ちくしょー!!。
社長は今、どっちを向いているんだ!?。
今、靴箱の俺は社長の視界に入っているのか?。
いや、どっちを向いていても関係ない。
出来るだけ…出来るだけ今は普通にするんだ。
とりあえず、会社を出て最初の曲がり角まで、普通に歩こう。
後の事はそこで考える。
………………英子さんって誰だっけ?。