スポンサーリンク

理解不能

昔の事を書く、おやじだ。
東橋駅の喫茶店で藤間さんと会う。
会うのがひさびさな気がする。
会っていないのは、ほんの少しの間のハズだ。
会うのを断られたのは、数回だけ。
もちろん会社では見かける。
電話もする。
でも、しばらく会っていなかった感じがした。
会うのを断られると、どうしても篠原さんの事を考えてしまう。
篠原さんと会っているかもしれない。
そう思うと、ますます会わないと不安になる。
藤間さんを失いたくない。
なんだ、こりゃ。
会社に入る前は、藤間さんの存在さえ知らなかっただろうが。
でも平気でボーッと生きていたじゃないか。
それが、どうしてこんな事に。
これが人を好きになるという感情なんだろうか?。
それとも、ただの独占欲か。
よくわからない。
(今も全然わかっていないが)
…あんな話、聞くんじゃなかった。