スポンサーリンク

そのまま

昔の事を書く、おやじだ。
東橋駅の喫茶店。
藤間さんと会うのが、ひさびさという事もあってか。
結構しゃべった。
………………。
気になる。
こうしている間に、上本先輩と篠原さんは会っているんだ。
俺…こーしていて良いんだろうか?。
たとえ巻き込みたくない事があったとしても…。
藤間さんが、そーしてほしいと思っていたとしても…。
俺が何か動いたら、余計ややこしい事になるかもしれん。
でも…どーなんだろう?。
本当にただ解決するのを待っていて良いんだろうか?。
篠原さん、体調悪いらしいのに。
いったい2人は、今どんな事を話しているんだろうか。
藤間さん「?…どうしたの?」
俺「いや…今日、上本先輩と篠原さんが」
藤間さん「えっ?」
あ…あれっ?。
あぁっ!?。
ししし…しまったぁ!。
考えている事をそのまま口に出しちまったぁ!!!。