スポンサーリンク

それぞれの想い

昔の事を書く、おやじだ。
上本先輩「篠原の異変に、最初に気付いたのは藤間だ。」
表面上、常務と篠原さんの不仲が解決。
それから、しばらくしてからだったらしい。
藤間さんは篠原さんの異変に気付いた。
そして、上本先輩に相談した。
そんな中、4人の新入社員が来る。
その4人の中に…俺がいた。
俺「あの…おかしいって、どんな…」
上本先輩「……………………。」
教えてくれそうにない感じだ。
篠原さんの異変内容に関しては、巻き込みたくないって事なんだろうか。
上本先輩も…藤間さんも…。
上本先輩「常務には気をつけろ。」
俺「はい。」
上本先輩「2階に来れば問題ない。3階とは距離をおけ。」
俺「はい。」
上本先輩「篠原は俺がなんとかする。」
俺「えっ!?。」
なんとかするって…何するつもりなんだ!?。
上本先輩「おまえは藤間を助けてやってくれ。」
俺「…………はい。」