スポンサーリンク

学校の先輩

昔の事を書く、おやじだ。
藤間さんといる所を、会社の人に見られた。
東橋駅で会ったのは、上本先輩。
2階制作室に配属されている。
1年先輩。
俺の学校の先輩でもある人だ。
どーしてだ?!。
どーして、藤間さんは声なんかかけたんだ?。
「藤間さんと篠原さんと付き合っている」
ってのは、やっぱりただのウワサなのか??。
でも、やっぱり知られない方が良いに決まっている。
どーしてだ?!。
全然、わからんぞ。
大柄な人が、こっちに向けて「よぅ」という感じで手を挙げた。
とりあえず会釈する。
会釈はしたが、そこから一歩も前に進めない。
顔も出来るだけ見られたくない。
いったい…どーゆー事なんだ…。