スポンサーリンク

入社したての頃

昔の事を書く、おやじだ。
藤間さんに直接聞くのは怖い。
聞いたら終わってしまいそうだから。
最終的には本人に聞かなきゃいけない。
でも、今は嫌だ。
…………………。
3階公認の仲。
………3階。
3階だけか?。
2階の人は全員知らないのか?。
女の人って、すぐ情報が伝わるらしいのに。
惚れたはれたの話の場合は特に。
本当に誰1人知らないのか?。
………………………。
先輩「O君って彼女いるの??」
あっ!?。
入社直後に変な質問をしてきた2人!。
質問した後、ヒソヒソなんか言っていた。
何を言っていたんだ!?。
2階に配属されている1年先輩。
つまり篠原さんと藤間さんの同期。
何か知っているんじゃないのか。
何か知っていたんじゃないのか。
あのとき…。
いったい、何をおもしろがっていたんだ!?。