スポンサーリンク

分裂

昔の事を書く、おやじだ。
俺が藤間さんのいる方に向かうと、男だけがこっちに向かって歩いてきた。
俺「あ…」
上本先輩だった。
上本先輩「おっ!?。」
俺「ど…ども…。」
上本先輩も俺に気付いた。
俺は上本先輩に走り寄る。
藤間さんは、階段の所にいる。
近くで上本先輩の顔を見る。
なんか…物凄く怒っているっぽいんだが。
俺「あの…いったい何が…。」
上本先輩「藤間に聞け。その方がいい。」
俺「もしかして…ケンカしたんですか??。」
上本先輩「藤間に聞けって。俺は帰る。」
そういうと、上本先輩は俺が降りてきた側の階段へと向かった。
???。
ど…どうしちゃったんだ。
上本先輩は藤間さんの味方じゃないのか!?。
上本先輩の後を追…。
いや、藤間さんだ。
藤間さんの所へ行こう。
なにか心配だ。