スポンサーリンク

聞けない男

昔の事を書く、おやじだ。
俺「ごめん、やっぱ遅れた。」
藤間さん「うん…。」
う…。
藤間さん、また元気ない感じだ。
こーゆーのばっかじゃダメだ。
俺「メシ行こっか。あそこ行ってみたかったんだケド。」
藤間さん「うん。行こっか。」
歩きながら、テレビの事なんかを話す。
最初は俺だけ気味だった。
その内ちょっとだけ、いつもの藤間さんに戻ってくれた。
藤間さんは、元気過ぎるくらいがちょうどいい。
でも…。
なんとなく、上本先輩の事を聞きにくくなった。
というか、いつも俺はこんなだ。
篠原さんの事についてもそうだ。
こんな感じばっかりだ。
落ち着いたら聞こう。
今度こそ聞こう。
さっきの上本先輩の事ぐらい聞かないと…。
どんどん気まずくなっていく。
それは良くない事だと思う。