スポンサーリンク

慣れないノリ

昔の事を書く、おやじだ。
藤間さん「ねぇねぇ、今、何にビックリしたの?」
ぬぉ!?。
なんだ、いきなり!!。
俺「あー、その…建物がキラキラしてまして…」
藤間さん「ラブホの事?」
俺「わっ…マズイっすよ…女の人がそんな大きな声で…」
藤間さん「あれ!?行った事ないの?」
俺「あ…あるワケないじゃないですか」
藤間さん「へぇ~、そーなんだ、ふぅ~ん」
ぐわぁ~、見てる見てる。
めっちゃ、こっち見てる。
あつい。
俺の顔の色は、今何色なんだ。
気になるが、窓ガラスだと顔色までは確認出来ない。
マズかったか。
うっかり変な事を言ってしまった。
会社で言いふられたりしないだろうか?。
さらに心配になってきた。