スポンサーリンク

2008年11月近況01

いきなり~リアルタイーム!、おやじだ。
文章書くの久々な感じだ。
(↑なぜかはまた今度)
ちょっと文中のテンションが変かもしれん。
おぉ、青年O君がテンパってきているな。
仕方ない。
更新数日分だけ休憩させよう。
(全然意味ないが)
それにしても…。
こっぱずかしい出来事を垂れ流しはじめているな、俺。
まさか当時の社員や得意先だった人は、読んでいないだろうなぁ。
過去の事とはいえ、リアルタイムの日記よりボカシが薄い。
ま…まぁ、大丈夫という事で。
で、リアルタイムなんだが、特に大きな変化はなかったりする。
いやいや。
変化はないんだが、一応近況報告を。
まずは今行っているパートの事。
最初は苦労の連続だったが、なんとかなってきた感じ。
ようやく「おもしろくなってきたかも」って所だ。
やっぱ一定の収入があると、気分的に少し楽になる。
まだまだ、全然綱渡りな状況には違いないが、暗くなりすぎても1円にもならん。
正社員登用のお声はホントにかかるんだろうか。(汗)
まさか、またウソ求人じゃないだろうなぁ。
一応、大まかな事は書き溜めてあるんで、機会があればアップしようかと。
現実の近況は、今はこんな感じにしておこう。
次の更新もリアルタイムの俺だと思う。
某辺境掲示板で長い間、良くしてくれていた人達に向けて、ちゃんとまとめて書かないとイカン。
今日はここまで。