スポンサーリンク

朝から並ぶ

来るぅ~きっと来るぅ~、おやじだ。
3連休の週末派遣バイト、2日目。
この日行く家電屋も1日目に続き、駅から結構遠かった。
裏口から入店する前の荷物確認。
すでに他の出入り業者さんが列をなしている。
「他の業者さんもイベントもやるのか…激戦区だな…」
などと考えてみるが、ただの派遣バイトの俺には関係ない。
とにかく、トラブルだけは避けないとイカン。
変な客が来ませんように…。
裏口付近は鬼のような灼熱地帯。
待っているだけで汗が噴き出た。
ぐへぇ~、まだ何もしていないのに。
ひたすら店内を走りまわって一日が終わる。
正社員の人は満足っぽかった。
今日の売り上げを報告して帰宅。
帰宅して報告アプリを起動して、また報告。
矛盾があると、平日に携帯に電話が掛かる。
あー、妙なシステムだなぁ。
二回も報告させて、何に使うんだろうか?。
とにかく今回の週末派遣バイトも無事終わり…と思ったら、もう1日あったりする。
必要最低限の雑用を済ませて、すぐ寝た。