スポンサーリンク

元同僚への返信 追記

グダグダ野郎、おやじだ。
今日は私用でここを使う。
元同僚様。
先程のメールの返信でいくつか訂正があります。
まず「元気でやっている」と書きましたが、実際は違います。
いつ気持ちの糸が切れてもおかしくないが、自分で自分を誤魔化している状態というのが本当です。
まぁ、何も知らない他人が見れば「元気でやっている」に見えなくもないですが。
次に「会社での出来事は、もうあまり覚えていない」と書きましたが、これも実際とは違います。
バッチリ覚えています。
覚えているどころか「おやじ製鉄」と名付けたブログに書きまくっています。
自分で読み返せば、そのときの気持ちが鮮明に頭に浮かびます。
最後に…この文章は、あなたには届きません。
困っている事を伝えたくないんです。
元同僚に意地をはっているんです。
小さい男です。
なさけない、おっさんです。
ついさっきも書いたけど、メールくれてありがとな。
ちゃんと近況送れなくてゴメン。
具体的なアドバイスは何も出来ないケド、俺よりうまくやるんだよ。
マジで体調には気をつけてな。
それでは。