スポンサーリンク

エッホ、エッホ、エッホ

部屋を少し整頓した、おやじだ。
資格の学校に行っている。
かれこれ、一ヶ月以上。
もうすぐ二ヶ月だ。
出たよ。
やっぱり出たよ、ウチのクラスにも。
カップル誕生。
でも二人とも俺よりスムーズに、授業について行っているんだよなぁ。
一方でイチャつきながら。
器用な人ってのはいるモンだ。
こっちは授業について行くだけで、ヒーヒーだよ。
いや、ついて行けてないな。
ついて行けなくて。サブ講師呼びまくり。
授業が終わったら「はぁあぁぁ~」って感じだ。
みんな、どうしてそんなに元気なんだ。
気持ちの問題かな。
それとも年齢か。
やっぱり休日バイトしているのが原因か。
はやく、ちょっとは遊べる余裕のある所に就職したいなぁ。
金銭的にも時間的にも気持ち的にも。
しかし、それはまだまだ先の話。
…就職出来ないかもしれないが。
とりあえず展開遅いよ、俺の人生。
もうちょっと、こうガガガガガガーーーー!!って一気に進まないモンかねぇ。
ジワジワジワジワ…。
でも、今の俺の全速力はコレなんだから仕方ない。
………仕方ない。