スポンサーリンク

ため息デー

明日は週末派遣バイト、おやじだ。
生きてれば、色々あったりする。
トラブルが苦手だろうが、チキンだろうが色々ある。
俺の大きなトラブルといえば、やっぱりウソ求人かなぁ。
しかも「おかしいなぁ」と薄々感じながらも、目の前の生活費ほしさに追求しなかった。
文句言う勇気がなかった
追求したら辞める事になった。
ありゃりゃりゃ…。
4年ぐらい人生棒に振ったなぁ。
たかだか4年程度でゴチャゴチャ言うなって、言う人もいるかもしれん。
でも、この4年の間に色々失った。
若さと体力と金だけじゃない。
就職や資格に立ちはだかる年齢制限だけじゃない。
知人を宗教に奪われただけじゃない。
(なにが「聞いてくれただけで俺は幸せになれるだよ」だ!?。)
もう、失うモンなんか何もないと思っていたんだがなぁ。
ちょっと今日なぁ…。
全然意味わからん事を、つらつら書いちゃったな。
あ、それはいつもの事か。
とりあえず今日はそういう気分の日という事で。