スポンサーリンク

連続派遣バイト三日目

チェゲラッチェ、おやじだ。
派遣バイト。
今日行った店舗は、なぜかお年寄りばかりだった。
パソコンコーナー、ガラッガラ。
誰も近づきもしない。
正社員の人はグイグイ行っている。
あいかわらず、スゲェな。
たぶん、なにかのスイッチを何個か切っているんだろうな。
仕事だからこそ、そうするんだろうケド。
俺はといえば、電池の場所とか蛍光灯の場所の案内ばっかりやっていた。
パソコン売っていない。
ホントは案内した後、グイグイ行かないとイカンのだがなぁ。
今回の連続派遣バイトは今日で終了。
明日は学校もない。
ふたたび完全休暇だ。
こうやって日記書いていると「昨日のメールの返事をそろそろ書かないとイカン」と思い出した。
…なんて書こうかな。