スポンサーリンク

山田さんの評価

昔の事を書く、おやじだ。
山田さんは俺と同期だ。
2階制作室に配属されている。
山田さんの事で少し困った事があるらしい。
仕事自体は丁寧だし、デザインも良いものを上げる。
ただ…
わからない事を聞かない。
山田さんはデザインとか、そっち系の専門学校を出ている。
会社的には準即戦力扱いとの事。
一日でもはやく、ものになってもらいたいポジション。
「聞きにくいのは○○だから~」とか
「担当している作業を△△中心にして~」とか
…色々言っている。
う~、気まずい。
席はかなり離れているが…聞こえるんだよなぁ。
それに俺だって人の事は言えない。
知識的な事は藤間さんに聞ける。
ただ技術面だけは、どーしようもない。
コレだけは、自分で身につけるしかない。
俺は未経験者枠だ。
1日でもはやく2階に行けるようにならないとヤバイ。
同じ学校卒の先輩は入社1年で2階の制作室に行った。
俺も同じぐらいの事をしないとイカン。
やっぱり、全部順調ってワケにはいかないモンだな。