スポンサーリンク

和文班の先輩

昔の事を書く、おやじだ。
そーいえば、鈴木さんと稲垣くんって、どーなんだろう。
見た目、ガッチリ合う。
性格は真逆気味だが、その方が良いという話もあるし。
俺「稲垣くんって、鈴木さんとは仲良いの?。」
稲垣くん「ん…別に普通だけど。」
普通か。
まぁ、鈴木さんにも彼氏いるだろうし。
それに同じ3階といっても、稲垣くんは和文班。
鈴木さんは英文班だ。
あまり、しゃべる機会がないかもしれん。
3階のノリは聞いた事あるケド、実際には見た事はない。
あ…。
俺「稲垣くん、3階に学校の先輩いなかったっけ?。」
稲垣くん「いるよ。篠原さん。」
篠原さんは3階、
稲垣くんと同じ和文班の人だ。
入社時期的には、俺と稲垣くんの1年先輩。
稲垣くんの学校の先輩でもある。
(俺の学校の先輩は上本先輩という人で、2階制作室に配属されている。)
篠原さんとは、新人歓迎会とカラオケのとき、少しだけしゃべった。
ちょっと、おっかない感じだった。
でも男の俺から見ても、結構ワイルドっぽいかっこ良さがあった。
そっちの経験も豊富っぽい。
俺「その篠原さんって人に相談してみたら?。経験豊富そうだし。」
そっち方面の話は、俺の経験だけじゃロクにアドバイス出来そうにない。
稲垣くんも答えはアテにしていない感じの話し方だし。
部署も同じで学校の先輩。
そーゆー話しをしてもアリかと思った。