スポンサーリンク

ブラックおやじ

今日もまだ内定なし、おやじだ。
いつも何も考えずに、今頭にある事をそのまま文字にしている。
書きながら他の事が思い浮かんだときは、ねじ込んだりする。
パパパパパパッと書いて、更新ボタンちょん、
時間にして5分~10分程度だろうか。
いつの間にか、こーゆー書き方が普通になっていた。
たまに、とてつもなくネガティブな事を書いているときがある。
おいおい、もうダメだろ、俺。
コレ、もう死んじゃうぞってぐらい。
あまりにもネガティブ過ぎる文章は、あわててボツにしてまったく別の事を書いたりする。
更新前に気付いたときだけだが。
…と、ここまでは何度か似たような事を書いた気がする。
最近、このネガティブ過ぎる文章、ボツにするしかない文章が増えている。
長期に渡って状況がまるで進展しないからか。
「焦り」と「劣等感」がスイッチになって、とんでもなく暗い事書いている。
ボツ文章だけつなぎ合わせると「ブラックおやじ」の「暗黒おやじ製鉄」完成だ。
ブ…ブラックおやじって。