スポンサーリンク

派遣会社だらけ

「おやじだ」を書き忘れた、おやじだ。
…意味ないケドね。
俺が今、通っている資格の学校。
無職や就職浪人の人も結構いる。
俺もその一人だ。
その資格の学校からのインフォメーション。
また派遣会社が来て、説明会があるとの事。
今、ニュースで派遣会社叩かれ気味なのか?。
なんだか大変そうだ。
派遣会社なぁ。
たしかに問題があるといえばあるが…。
今の俺の生活を支えているのも、派遣会社なんだよなぁ。
大手に俺を売っちゃうし。
よくよく考えてみればスゴイな。
俺、個人で面接していたら、絶対受からなかったと思う。
あの営業さん…実はかなりのやり手だったのかもしれん。
あ~、身の振り方、身の振り方。
こっからどうするんだ?。
具体的にどうするんだ?。
う~ん…。
ここは一つ。
また派遣に頼ろうかなぁ。