スポンサーリンク

無理していたのかな?

今現在、体調が結構マシになってきている、おやじだ。
土曜、日曜、月曜と変な体勢で寝ていた。
吐き気が出来るだけ起きないようにする為だ。
まず横向け。
布団を抱き枕のようにして、抱きつく。
体を少し反り気味にして、顔だけ天井に向ける。
…文章だと全然わからんな。
まぁ、いいや。
その体勢が疲れてきたら、今度は逆横向けになる。
そんな珍妙な格好を続けていたせいだろうか。
今、クシャミする度に背中が痛い。
「ヘグッショ痛ぁっ!!」ってな感じだ。
ちょっと風邪気味だ。
腹がギチギチしていたから、気持ち悪くて全裸で寝ていたせいだろう。
連鎖というか、悪循環というか…。
「去年より楽だなぁ~」と思っていたが、それなりに疲れは溜まっていたかもしれん。
週末派遣バイトなぁ。
土曜か日曜、一日に出来ないモンだろうか?。
そこまで、都合良くいかないか。
とにかく、就職が決まるまでの辛抱だ。
…………先は長い。