スポンサーリンク

また寝オチ

いちご姫さんの動画を見る、おやじだ。
最近、帰宅してそのまま寝てしまう事が多い。
この日、木曜日もそうだった。
なにかやるつもりだったんだが…なんだっけ?。
まぁ、いいや。
忘れるぐらいだから、たいした事じゃないだろう。
気がつくと、朝の6時。
危ない。
また目覚まし時計、セットしてないじゃないか。
電気つけっぱなしだし。
電気代がもったいない。
う~ん…。
またどこかに休み入れようか。
それより、夕方のバイトか。
週末の派遣バイトはちょっと慣れてきたが、学校の後のバイトは、ちょっとキツかったか。
やってみないと、わかんないんだよなぁ、俺。
体力と同断して、うまく調整しないと全部台無しになる。
気をつけよう。