スポンサーリンク

スカウトメールというものが

光の国から僕らの為に~、おやじだ。
帰宅してメールボックスを確認する。
ん…?。
求人サイトからのスカウトメール!!。
さっそくアクセス。
光●信。
昔、同僚にいたなぁ。
元光●信の人。
正確には元光●信系列の企業に勤めていた人だったか。
その人から、たまに光●信時代の話を聞いていた。
すごい遠い目をして、語っていたなぁ。
超スピード出世して、他の社員を管理する立場になった…とか。
辞めたいと言う社員の相談に乗るぐらいの信頼は得ていた…とか。
何度か昼休みとかで、当時の先輩に
「おまえ、もうその話するな!Oも聞くな!」
と怒られた事があったな。
どうして聞いちゃいけなかったんだろうか。
そーいや、辞めた理由を聞いていなかったな。
彼も言わなかったし。
聞くぐらい良かったんじゃないだろうか?。
どーして、あんなに怒られたのか謎だ。
…さて、このスカウトメールはどうしようかな。