スポンサーリンク

2008年11月近況03

2008年11月近況更新ラストぉ~、おやじだ。
最後は今月からアップしはじめた、青年時代編の補足。
コレ開始したのには、いくつか理由があったりする。
一つ目の理由は負のオーラを好む人種をやり過ごす為に、一時的な予定でアップ開始。
雑談@おやじ掲示板」の様子を見ながら、話の進行ペースを調整。
大丈夫そうな時期を見て一気にペースアップして、終わらせようかなっと。
今は「雑談@おやじ掲示板」をロックしてしまったので…なにも考えていない。
(↑…いなかったんだが、昨日のメールで、やっぱり様子見状態に変更ッス)
二つ目の理由は、翌月から日記書くヒマがあんまりなさそうだったから。
え~、実はこの青年時代編。
数年前から書き溜めていたモンだったんです。
「いつか昔の事をアップするかも」的な事を、何回か日記に書いていたのもコレが原因。
そのときから、すでに休み休みに、昔の事を書き溜めていたんですな。
アップ直前に「やっぱりコレはボカそう」「コレはカットしないと」と多少いじる事もあるケド、基本コピー・ペーストだけ。
更新に1分もかかっていない。
不慣れな所で働いて、休みは面接ギッシリって、しんどくなりそうだったモンで…(汗)
実はリアルタイムの俺は、過去に逃避しているワケでも、なんでもなくただコピー・ペーストしているだけ。
コレをぶっちゃけちゃうと、興ざめしちゃう人もいるかも…スンマセン。
やっぱり、若き日々に思いを馳せながら、毎日昔話を書き続けている中年…って感じの方が良かったのかなぁ。
そーゆーつもりでも、なかったんだが。
おっと、また長くなっちまった。
ん…?。
あそこを歩いているのは青年O君。
会社を出て丸四角公園に、向かっているのか。
…と、思いつつ俺は少しずつ透明に。
ネットまわりと現実の俺が落ち着くまで。
もう少したのむぞ、青年O君。
それでは、リアルタイムの俺はこの辺で。