スポンサーリンク

丸四角公園

昔の事を書く、おやじだ。
散々迷ったが、やっぱり丸四角公園に行く事にした。
何も見なかった事にする事も出来たが、後でバレたら余計ややこしい話になるような気がしたからだ。
丸四角公園は小さい。
人がウジャウジャ通る。
な…なんだって、こんな人目のつく所に。
マズイ。
会社の人に見られたら、変なウワサがたつかもしれない。
駅側のベンチ~、駅側のベンチ~。
あった……………いた!。
ベンチに人影。
「あの~…英子さん…ですよね…?」
「うん」
あ…!!。
英子さんって、ボーリング大会のとき、投げ方を教えてくれた藤間さんだったのか。
いったい何時から待っていたんだろうか。
トコトコトコトコトコ…。
うっ!?。
人が通るたびに、会社の人か確認してしまう。
とにかく会社の人に見られたら嫌だ。