スポンサーリンク

わからない

昔の事を書く、おやじだ。
年末進行が近づいてきた頃。
仕事が忙しくなってきた事もあり、藤間さんと会う事が出来ない週も出てきた。
週末に会う事を断られると
「篠原さんと会っているのか…?。」
そんな疑問が沸き上がる。
何度も言いかけたが、電話を握りしめるだけに終わる。
篠原さんと藤間さんは、今どーなっているんだ。
どーゆー距離なんだ?。
まだ付き合っているのか?。
ちょっとだけ、会っているのか?。
かなり自然消滅っぽくなっているのか?。
もう完全に別れているのか?。
わからない。
上本先輩には聞きにくい。
藤間さんが上本先輩にどこまで相談しているのか?。
どこまで本当の事を言っているのか?。
わからない。