スポンサーリンク

夏へ

昔の事を書く、おやじだ。
今回は「青年O」なしで、おやじ目線のみで書く。
若い頃。
仕事も遊びも恋愛も全部充実していた…と思っていた。
少なくても、今よりはマシな毎日だったと思う。
正直、今ある知人関係とか全部、若い頃に出来たモンだ。
今はその頃の財産だけで、かろうじて生きている。
ただ、その頃にはその頃で大変な事もあった。
あれから長い年月がたった。
頭の中で勝手に美化されている所もあるだろう。
誤差もあると思う。
(テレビでたまにやっている再現ブイとかよりは、少ない誤差だと思うが…。)
あの頃の俺。
当時の雰囲気。
ある程度、文章化出来たような気がする。
5月が終わり、あっという間に6月も過ぎる。
7月。
季節は夏。