スポンサーリンク

携帯おやじ

今日から、また次の週末までは高齢資格学生に戻る、おやじだ。
この間、携帯とパソコンをつなぐUSB接続ケーブルを買った。
アドレス帳を整頓する為だ。
実は他の事にも使える。
携帯に音楽も送れたりする。
イヤホンつければウォークマン…いや、ipodみたいに使える。
使ってみたい。
実はまだ実行していない。
今、携帯上でも再生出来る…えーと、拡張子に変換している最中だ。
変換中の棒を画面のスミに置いて、日記書いている。
おぉ…なんだか、パソコンフル活用している気持ちだ。
写真や動画も送れるようだから、やってみたい。
歳食ったら、今よりチンプンカンプンになるんだろうな。
使える内に使っておこう。
………………。
変換遅いな。
そろそろ寝たいんだが。
パソコン、そのままにして寝ようかな。
でも、電気代がなぁ~、う~ん。
今日の復習しながら、変換が終わるのを待とう。