スポンサーリンク

汽車人間

おやじ製鉄版「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) 」を想像する、おやじだ。
帰宅して家のカレンダー(もらい物)を見る。
8月…に…20日…。
もうこんなに時間がたったのか。
コレはちょっとシャレになっていない。
このままだと正社員や派遣どころか、バイトだって危ういぞ。
落ち着け、落ち着け。
考えろ…考えるんだ。
学校で習った事は未経験者の中年じゃあ、もう無理っぽい。
後は、今まで経験した職種の中から選ぶしかない。
え~と、比較的自分に合っていた所は…コレとコレか。
どーする。
どっちだ。
いや…どっちにしても一度は辞めた仕事だぞ。
しかも、この年齢で。
だからといって他には…う~ん。
あれ…アレコレ考えていたら、タバコの本数がエライ事に…(汗)