スポンサーリンク

ちょぉ~っ!弱小零細企業オヤジのつぶやき

朝遅刻寸前だったので、ショートカットコースを選んだが、虚空に向かってひたすらジャンケンを続けるおばさんに阻まれて、結局いつもより遠回りになってしまった(ギリギリ遅刻はしなかった)おやじだ。
今日は作ったばかりの俺のブログに、最初にトラックバックをくれたブログ
ちょぉ~っ!弱小零細企業オヤジのつぶやきの紹介をしたい。
ありがとさん。
んで、よくよく読んでみると口調に、なにか近いモンがあるよな無いような。
そしてタイトルにオヤジの文字…。
あ、しかもMovable Typeじゃねぇか?コレ?。
う~む、やはり先駆者がいたか。
だが先に誰が走っていようと、俺ぁ俺。
このまんまで行くぜぃ。
まぁ、これを機会にチョクチョク読ませていただく事としよう。
さてと、俺も他のブログってのを読んでみねぇと、いけねぇな。コリャ。
とりあえずお礼のトラックバック返しだ。
今後ともよろしく頼む。
【参考サイト】
ちょぉ~っ!弱小零細企業オヤジのつぶやき
Movable Type Publishing Platform